AppleのiPhoneの7シリーズの携帯電話販売のためにリストされているとき

AppleiPhoneの7シリーズの携帯電話販売のためにリストされているとき? Appleは以前に発表していない、それだけでブルームバーグと米国のキャリアに基づいて、さまざまなメッセージを介し得るAppleが販売されているに9月23日まで待たなければならない可能性のある問題に起因する歩留まりを与えていました。しかし、Appleは売上を遅延するためには、すべての後、時間が収入を意味し、良いアイデアではありません。 iphone7ケース グレート神@evleaks今日はニュースがメッセージを表示します破った、彼はAppleが実際には小さな部品が遭遇していないと述べたAppleは持ち上げることができなかったことが、あまりにも多くの事前出荷問題ではありません収量が、それはAppleがすべきという意味ではありません市場投入までの時間を遅らせました。 彼は、Appleはまだ正式に製品の販売における国と地域の最初のバッチは、同じ日に、限られた量で得ることができ、9月16日に発売されると述べました。 エムシーエムiphone7ケースまた、予定が9月9日でなければなりません。 今年開始されます32ギガバイトのROMからライセンスを受け、国内では、何の16ギガバイト版は存在しません、明らかに価格がインサイダーによると、大きな変化ではありません、iPhone 7とiPhone 7 Plusは5288元と6088元です。 超人気iphone7ケース木曜日の朝、夜の仕事のiPhoneの組立ラインの最後で31歳の男性労働者は、L03、自殺の最上階にFoxconnのテクノロジーグループ(フォックスコン・テクノロジー・グループ)の植物を登ります。ここで彼の作品月だけ。 超人気iphone7ケース 8月19日である翌日、別のFoxconnの従業員と列車が衝突し死亡しました。デイ豪雨は、鉄道全体にフェンスを登るその後、仕事を得るために、このスタッフを地下通路に殺到しました。 エムシーエムiphone7ケース 中国は、鄭州Foxconnのは、Apple(アップル社、AAPL)iPhone、主な生産拠点の北部の都市で、これら2人の死亡が鄭州で発生したものの、状況は完全に異なっているが、AppleiPhone工場の新世代への最近の数千労働者は、これが思い出させてくれます。鄭州工場の作業に他の製造センターは、中産階級のチケットのうち、として請求されるだけでなく、圧力、危険を伴っていました。 iphone7ケース その工場でFoxconnの従業員は哀悼の意を殺し、それがこの問題に関連する調査に協力していると述べました。 Appleはさらに、先週死亡した労働者の状況を理解すると述べ、及び組立作業者の福祉へのコミットメントを再確認しました。 ルイヴィトンiphone7ケース Apple鄭州工場と企業のサプライチェーン全体の工場はスタッフのサポートプログラムを持っている、との声明を発表した。これらのプログラムをAppleが設計では、すべての従業員のために、社会サービスやカウンセリングを提供するために、いつでも。 iphone7ケース Appleはまた、声明の中で、同社はAppleの厳しい基準の遵守を確保するために、工場の労働条件を監視し続け、鄭州の事件を調査すると発表しました。 先週末ダースFoxconnの従業員がインタビューを受けた、彼らはスタッフからの2人の死亡が問題と注目度の高い与えました。 シリコンiPhone7ケース特に、それらはより多くの自殺を知りたいです。彼らは、これは生産労働者は強い圧力の状況に直面しているiPhoneを高めるために工場で起こっていると言います。 超人気iphone7ケースまた、調査対象のこれらの従業員があれば、過去数年間で、Foxconnのは、組立ラインに十分な人材を確保するために残業を手配して自由になるという。 しかし、彼らはFoxconnの工場は今だけ残業の対象となる人々に新入社員の採用を可能にするいくつかのポリシーを変更すると述べました。 シャネルiphone7ケース彼らはやりくりするのはほとんど不可能で、残業の賃金が低すぎる動作しないため、労働者を募集する人たちへの政策調整は、大きな困難をもたらしたと述べました。 誰が多くの人がFoxconnのを来てほしいので、問題はありません数年、この前に、Foxconnの従業員が言った労働者を募集していた。 超人気iphone7ケースしかし、今、誰もが賃金はハードの友達を募集するためには、低すぎることを知っています。香港を拠点とする労働者の権利グループ中国労働速報(中国労働速報)スポークスマン郭Zhanrui(ジェフCrothall)は、労働者が基本的にこのようにするために残業手当を得るために、他の労働者を募集するためにそれらを必要とする、生活賃金を稼ぐことができ残業を余儀なくされていると述べました彼らは非常に困難です。 超人気iphone7ケース 郭Zhanruiは工場が生産を増加すると言わ、圧力は時々労働者がいくつかの極端な行動になるだろう組立ラインの労働者に当たる、過去に多くのがありましたが場合されています。 Foxconnのは、企業の採用方針についての質問に応答しませんでした。 超人気iphone7ケース